12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

鋼鉄のダンボールの中身

サークル「鋼鉄のダンボール」ラオウver3.0の活動記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新天地 


仕事場が高松から坂出に変わった。
道中の景色が綺麗だったので、パシャり

Posted on 2013/01/28 Mon. 22:58 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

 

エロリーネ_convert_20130119202352

家庭教師リーネちゃんです。ストライクウィッチーズの家庭教師はこんな感じかな、こんな感じであってほしい!!ピクシブも見てね

Posted on 2013/01/19 Sat. 20:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

19

コミトレ21お疲れ打ち上げ 



コミトレ21お疲れ様でした。年初めのイベント、始めてのグッズも作り色々と疲れました。
自分が留守中に挿し入れしてくれた方、ありがとうございます。
打ち上げ兼反省会で鍋を囲みました。
みんなで食べる鍋は、やっぱうまいな!

Posted on 2013/01/14 Mon. 17:26 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

14

 



正月らしくサーニャに着物を着せてみました。
やっぱり何を着せても可愛いな〜
pixiv

Posted on 2013/01/08 Tue. 14:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

08

Tシャツ出来ました。 


思っていたとおりの出来になりました。
図柄はサーニャと芳佳の2タイプです。

Posted on 2013/01/04 Fri. 18:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

2013年明けましておめでとうございます 


明けましておめでとうございます
今年一年良い年になるように、住吉大社に初詣、初日の出に行ってきました。
御守りっていっぱいあり過ぎて、悩むな〜

Posted on 2013/01/01 Tue. 13:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

